美容整形外科・クリニック【他サイト・口コミまとめ】2023人気ランキング

Sponsered Link



※アフィリエイト広告を利用しています

美容整形を考えていても、数ある美容整形外科・クリニックの中から選ぶ事って難しいですよね。

この記事では、2023年の美容整形外科・クリニックの人気院を他ランキングサイトから調べあげました。

美容整形をご検討されている方の参考になれば幸いです。

Sponsered Link

第1位 湘南美容クリニック

選ばれるポイント

・丁寧なカウンセリング
・クリニック数が多く通いやすい
・来院者数が多く経験値が高い

湘南美容外科はテレビCMなどで知名度が高く、東京・大阪・福岡をはじめ日本・海外100院以上を展開しており、クリニック数の多さが特徴です。
 
悪い口コミ
1年前に施術して糸が取れたため再度お願いしたら、「普通取れないのに」とまるで私のせいみたいに言われ、かなり不快だった。対応が最悪。
悪い口コミ
医師の方は丁寧でした。ただカウンセラーの態度が酷かったです。高額なものを断るとあからさまに嫌な態度になります。カウンセラー以外は良かったです。
良い口コミ
頬のたるみが気になり、予防もしたかったため施術を受けようと思いました。
駅から近くてリーズナブルに施術を受けられるのが良いなと思い湘南美容クリニックを選びました。
施術前に、とても丁寧に説明していただいたので、何も不安なく受けることができました。
【施術の内容・痛み】
基本的にはパチパチするくらいの痛みでしたが、エラの部分など骨に近いところは頑張って我慢するくらいの痛みがありました。
【来院から施術後までの様子】
特にダウンタイムもなく、部分的に赤みが少しでるくらいの反応でした。
【術後の経過】
赤みはすぐに引き、エラ近くの痛みはしばらく続きましたが、少し時間が経ったら前よりも輪郭が綺麗になってきた気がします。
丁寧に施術をしていただきありがとうございました!
良い口コミ
VIOの部分がまだ気になっていたので、追加施術をお願いしました。
通いやすい場所であること、支払いやすい金額設定、以前にもお願いし、丁寧に対応してもらいました。
毎回脱毛時の注意事項、脱毛後のケアの仕方をきちんと教えてくれます。
【施術の内容・痛み】
痛みはほとんどありませんが、じんわりとした熱さを感じます。かかった時間は30分ほどです。
【来院から施術後までの様子】
来院すると数名並んでますので、時間に余裕を持って行かれた方がいいかと思います。待ち時間が5分ほどあり案内されます。
呼ばれてからはスムーズな対応で施術も効率よく行なってくださいます。
【術後の経過】
徐々に毛が減っているなと言う感じです。
機械によって施術法やその後の脱毛の経過の様子も変わるようです。好みによりますが、機械も選びやすくなるといいなとおもいます。

VIOは地道に続けているのでだいぶ気にならなくなる程度まで行きました。
立地や価格も良く安心感のあるクリニックだと思います。
利用者は多いので色々な人と対面しますが、逆にこんなに利用してる人が多いのかと信頼できます。
いつもありがとうございます。

良い口コミ
年齢と共に、顔が痩せてきて老けて見えるのが気になっていました。
額とコメカミの脂肪注入を希望していたのですが、先生に相談したところ、コメカミと頬に脂肪を入れるのがいいと提案されました。
【施術の内容・痛み】
コメカミと頬の脂肪注入、リジェネラ手術です。施術時間は1時間ほどだったと思います。痛みは脂肪を採取した太腿の痛みくらいであとはありませんでした。
【来院から施術後までの様子】
当日は安心麻酔を使うため、食事制限・飲み物制限がありました。予約の時間に来院し、洗顔、写真撮影、マーキングの後、点滴の麻酔をして施術が始まりました。
施術の関係で途中一度目覚め、再度麻酔で眠っている間に終わりました。施術後痛みも吐き気もなく少し休んで帰宅しました。
帰宅後怖いので痛み止めを1つ飲みましたが、その後は特に飲まなくても痛みはありませんでした。
【術後の経過】
施術当日翌日は顔がパンパンになりましたが、1週間もすると落ち着いてきました。内出血は私の場合は全く出ませんでした。
その後、全く違和感のない仕上がりになっています。
いつもありがとうございます。今後も不自然でない若返りを目指したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 
 
 

第2位 TAクリニック

選ばれるポイント

・仕上がりの満足度が高い
・デザインの希望を細かく伝えられる
・口コミで来院する方が圧倒的に多い

TAクリニックは丁寧なカウンセリングに定評があり、患者様の「なりたい自分」をしっかりと見極めることで、一人ひとりの理想に近づける施術を行う、今話題の美容クリニックです。
 
悪い口コミ
1年前に施術して糸が取れたため再度お願いしたら、「普通取れないのに」とまるで私のせいみたいに言われ、かなり不快だった。対応が最悪。
悪い口コミ
私のこだわりが強かったのもありますが、仕上がりに納得いきません。きちんと伝わってるか遠慮せずに確認した方がいいです。
良い口コミ
まだ完成前ですが、今の段階でかなりイイ感じなので完成が楽しみです。先生がちゃんと話を聞いてくれるので安心感があり、TAさんで良かったと思いました。
良い口コミ
他のクリニックでは無理だと言われた希望の施術をしてくださり、理想の目元になれて自信がつきました!
良い口コミ
仕上がりも良く、スタッフさんの対応も優しかったです。クリニック選びで迷っている友達にもオススメしたいです!
 
 
 

第3位 東京中央美容外科

選ばれるポイント

・気づかれにくいシークレット処方
・院内完全個室制
・開院6年で約30院を展開

東京中央美容外科完全個室制となっており、プライバシーへの配慮が徹底されていることから、リピート率95%の高い支持率を得ています。
 
悪い口コミ
私の伝え方が良くなかったのか希望の二重の形にはならなかった。また手術が必要かなと思います。
悪い口コミ
受付の人の声が聞こえづらく、聞き返したら逆切れされたような態度になりました。すごく感じ悪かった。
悪い口コミ
埋没手術はあっという間に終わりました。左目がすぐ戻ってしまいました。体質だから仕方ないのかわからないですが再手術するか迷います。
良い口コミ
結婚式を控え、ついに二重手術を決意しました。余裕をもって手術を受けたつもりですが私の場合腫れに左右差があり、落ち着くまで結構時間がかかりました。
良い口コミ
切開してないのにこんなに自然な二重になって驚きです。埋没とはいえ腫れを心配して手術の次の日は休みをとってましたがあまり腫れることなく休みの日は出かけられました!ありがとうございました。
 
 
 

第4位 共立美容外科

選ばれるポイント

・老舗美容外科ならではの技術力
・料金は高いけど品質の高い施術を受けられる

共立美容外科は、東京、大阪、名古屋、福岡をはじめ全国展開している創業から33年の老舗美容クリニックです。はるな愛さんをイメージモデルとして起用していたり、テレビCMなどで知名度が高いことから、多くの患者様が施術を受けられています。
 
悪い口コミ
受付の人にタメ口で対応されてびっくり。カウンセリングも3分程度。希望と違うと言っても取り合ってくれず。意味が分からない。
悪い口コミ
スタッフの雑談がかなり聞こえます。腫れないといわれましたが、かなり腫れました。まあ体質といわれたら仕方がないかなと思います。
悪い口コミ
スタッフの雑談がかなり聞こえます。腫れないといわれましたが、かなり腫れました。まあ体質といわれたら仕方がないかなと思います。
良い口コミ
初めてだったのですごく緊張していました。院内は綺麗で落ちついた雰囲気です。優しい先生でしたが、受付のひとが業務的対応で少し怖かったです。
良い口コミ
高いだけあって、院の設備やスタッフの教育はしっかりしていると思います。
 
 
 

第5位 高須クリニック

選ばれるポイント

・美容医療のパイオニア
・クオリティを重視する診療

高須クリニックは1976年に開業し、首都圏と関西の主要都市に院を構える美容整形クリニックです。顔のパーツの整形から、エイジングケア、肌への施術、豊胸など幅広い診療内容。安心して施術を受けられるように、技術力の向上、大学病院との提携のほか、経験豊富なドクターを採用しています。

悪い口コミ
カウンセリングだけ行ったのですが、大体の女性スタッフさんは感じがよかったです。
ただ、私を案内してくださった担当の少し年齢が高めの女性スタッフさんの態度がすごく気に入らなかったし正直ムカつきました。
悪い口コミ
男性ドクター最悪でした。いちいち馬鹿にした態度で鼻でフッと笑いながら適当に答え、質問に対しての答えは明確にない。
全身麻酔NGだしメスを入れるのは絶対いやだと伝えてあったのに、全身麻酔の高額なものを勧め勝手に盛り上がる。
こういうクリニックが麻酔ミスとかで事件が起こるのだとわかった
悪い口コミ
豊胸手術をしました。(シリコンバック)ナースさんはとても親切でしたが、ドクターの対応は素っ気なく、まるで流れ作業のよう。
良い口コミ

個人的には、他の人にもオススメしたいなと思えるくらいよかったです。(相性が良かっただけかもしれませんが…)
まだ腫れがとれていないので、完成はわかりませんが、次回何か希望する施術があれば指名でまたお願いしたいと思います。

良い口コミ
施術は良かったし、看護婦さんや助手の方、先生には大変感謝しております。安心して施術を受けることができました。
 

ランキングまとめ

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

Sponsered Link

人気ブログランキングに参戦中です。

読み終わりましたら、応援頂けると嬉しいです!

(クリックするだけです。)


人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

<関連コンテンツ>