【2023年最新】美容整形のおすすめクリニック人気ランキング

Sponsered Link



※アフィリエイト広告を利用しています

「エラの張りを抑えたい」
「シミ・シワ・クマを取りたい」
「頬のたるみを取りたい」
「若返りたい」
「体の脂肪を取りたい」
「胸を大きくしたい」
「脱毛したい」

など

こんな「美容」に関する悩みが絶えない方へ!
理想の女の子に憧れた経験は誰しもがあるはず。

そこで今回は、

「安さ」×「満足度」+「口コミ」

の観点から、誰でも理想の自分になれる
コスパ最強のプチ整形や整形外科を

この記事を⾒つけたラッキーなあなただけに
お伝えいたします♪

満足度、おすすめ美容整形外科ランキング

人気のあるクリニックは、多くの方にとって外れる事が少ないですし、自分なりに比較したいのであれば「ランキング5社」とすれば、クリニックについて調べる時間を削減する事ができます。

ここでは、5つのクリニックについて、独自アンケート調査から「みんなが選ぶ全国総合人気ランキング」を作成しました。

第一位 湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは、数多くの方から選ばれている実績があります。

その理由は、

①クリニック数全国で120院以上!

住まいの近くにクリニックがあり、通いやすい。

②丁寧なカウンセリング

施術前の無料カウンセリングは、ドクターが一人一人に入念なカウンセリングを行っています。

  • 体質や体形
  • 生活環境
  • 症例写真
  • シュミレーションなど、

一人一人に合った施術方法を分かりやすく丁寧に説明してもらえます。

「どの部分をどのようにしたいのか?」できるだけ具体的な事をハッキリと伝えましょう。

また、少しでも不安なことがあれば、納得いくまで聞いたり、相談しておきましょう。

③無理な勧誘一切なし!

無理な勧誘は一切ありません。

④各施術に安心保障制度

各施術毎に保証制度あり、詳しい内容はコチラから。

⑤専門医による施術

実際の施術では、清潔に保たれたオペ室にて施術を行います。
※事前のカウンセリングを元に、最終確認をしてから施術を実施。

施術中は、お客の体調を優先してくれるので、不安になった場合は
気軽に声をかける事ができます。

⑥担当ドクターによるアフターフォロー・アフターケアも万全

施術を担当した医師が、施術後のケアまでしっかりと対応してくれます。

施術後しばらくしてからも、アフターケアを対応いただけます。
術後のアフターケアは、もちろん無料。

何でも相談してしまいましょう!

第一位の湘南美容クリニックのクリニック情報はコチラから

第二位 東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科とは、患者の「キレイになりたい」という想いに寄り添い、個人に合った治療法を提案することを理念としている美容外科です。

その診療内容には、フェイス・ボディ・スキンのほかにもピアスの穴あけや多汗症などの治療も行っています。

TCB東京中央美容外科のシンボルはダイヤモンドをイメージしており、ダイヤモンドのような美しさやその石言葉から選ばれたようです。

二重術を含めさまざまなサービスがある事と、術前のカウンセリングや術後の保証などもあります。

予約はWebやLINEでも可能となっております。

第二位の東京中央美容外科のクリニック情報はコチラから

第三位 韓国ソウルid美容外科

韓国id美容外科は、整形手術各分野のトップレベルの専門家たちが集まり、美しさを研究し続ける病院です。
世界的にも“韓国整形手術”の技術の最高峰を誇っていることで知られています。
特に日本の方々から“お勧めしたい韓国の美容整形外科”というと「韓国id美容外科」を挙げることが多いです。

ジョ・ヨンジン院長は、トップクラス→ワナビー→イメージアップ整形外科という経歴。

鼻の手術がうまくいっているケース、口コミをよく見る。

無料相談。

まだ口コミが少なくて不安がられている方が多いですが、情報を載せている方は良い口コミが多い。

第三位の韓国ソウルid美容外科のクリニック情報はコチラから

第四位 リッツ美容外科

リッツ美容外科のこだわりは、
世界に認められた医療技術、豊富なリッツ独自の手術法で、最適な美を追求します。

口コミでは、

20代男性
美的感覚が他院の先生方よりも強いので、予想以上の仕上がりになる。
また、きめ細い気配りとアフターケアは魅力的。
20代女性
病院がきれいで、スタッフが丁寧。
看護師さんが優しく不安な手術中もずっと手を握っていて下さって、すごく励みになりました。
上記の口コミがありました。
 
 
 

第五位 ヴェリテクリニック

ヴェリテクリニックは、鼻整形やフェイスリフト、医療脱毛、毛髪医療など、さまざまな美容医療を提供するクリニックです。

口コミでは、

上向きでしかも鼻の穴が大きく見えるというのが悩みになっていました。
そのコンプレックスを解消するために口コミでも高評価されていたヴェリテクリニックに行きました。
カウンセリングが兎に角丁寧で、写真を使ったり色々と分かりやすく説明をしてくれて、さらに自分の鼻に一番合う方法を提案してもらいました。
納得できたのでそこで先生に依頼する事にしました。
麻酔は静脈麻酔で術中とても快適でしたし、看護師さんはとても優しかったです。
5日で抜糸しましたが、その間少し腫れは有りましたが順調にすすんで今では理想の鼻になりました。とても満足しています。
症例写真や技術に関してはとてもお綺麗で凄いと思われます。
口コミも良いですし、みんな似た鼻になるとは言われてますが医師自体は素晴らしいと思います。
ただ銀座院の電話対応が酷い。愛想がないし無礼すぎます。
それだけで行く気が失せました。声色や態度、言葉遣い一つ一つが本当に酷い。
客や患者を歓迎するような電話対応とは思えません。
たくさんある美容外科医の中で医者の腕がいいのにスタッフの対応が悪いのは大手クリニックさんを見習うべきですよ。
本当にショック。二度と電話すらかけたくない。
こんな所にカウンセリングだけで料金取られるのも意味がわからないです。
上記の口コミがありました。
 
 
 
Sponsered Link

人気ブログランキングに参戦中です。

読み終わりましたら、応援頂けると嬉しいです!

(クリックするだけです。)


人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ

<関連コンテンツ>